MReee’s blog

日々の生活から食材・料理の歴史・栄養効能・豆知識などをお届けします

メリークリスマス🎄

f:id:MReee:20171225232220j:plain

Merry☆Christmas

Happy Happy クリスマス‼︎


皆さん今日は何しましたか?♪

私は友達とクリスマスPARTY@カラオケw


仕事終わりに〜

ケーキとチキン買って♡

名古屋では有名なJOYJOYへ…♡


なんと!クリスマスサービスでアルコールも飲み放題\(^o^)/お得した気分♪♪

やっふぃ♪

そのお陰で私もかなりテンション高め!


BOAのメリクリから始まり

中島美嘉雪の華

レミオロメンの粉雪

とwinter songは続きましたが

最後は365日の紙飛行機

何もクリスマスや冬が関係ない

はい、好きな唄を歌いまくりました◎笑


幸せです(^O^)


あと30分ですが、

皆さんにも素敵なクリスマスあれ!


〜管理栄養士からの豆知識〜

キウイ: 8割が水分からできているフルーツ‼︎

炭水化物は1%強。⇒これが甘さの正体です。

あとはビタミンB.Cがたっぷり。

ビタミンCは沈痛作用や血圧上昇抑制や動脈硬化を抑えたりと様々な機能があるそうです。